無事終了! 日本語親子ふれあい遊び

【日本語親子ふれあい遊び 開催しました!】
 
《参加者様より》
 
「今後使いたい!!と思う手遊びばかりですごく勉強になりました✨✨
ベテランの先生という感じで安心して受けられました。本当に素敵な先生ですね✨
これから沢山手遊びやっていきたいです?
第2弾があればぜひ参加したいです??」
 
「雰囲気もよくて、参加者も質問できてとてもよかったです!」
 
 
 
 
 
 
現役助産師みかんさんによる、親子ふれあい遊び??
 
♪魚がはねて
 
♪どんぶらこ
 
♪ボートをこぐよ
 
♪げんこつやまのたぬきさん
 
などなど……
 
手遊びしたり、絵本を見たり。
 
子育ての悩みをみかんさんに相談できる時間も。
 
あっという間の楽しい30分間でした!
 
今回参加できなかった方は、次回ぜひ?
 
時間帯や内容などリクエストがある方、ぜひぜひお問い合わせください!