コーチングセッションを受け始めました。

今年からコーチングのセッションを受け始めました。
ただただ突っ走る性格の私なので、じっくり自分と向き合う時間を意識的に作ることにしました。
昨日のセッションの余韻を感じながら、今日は自分で、
〘私がこの会社で
①やりたいこと
②やめること又は一旦やめておくこと
③やらなければいけないこと
④やりたくないこと〙
を整理しました。
②は、「今は自分でやっているけど、自分でやるのはやめて、誰かの力を借りる。」という意味です。
これには、
1.誰でもできること。
2.その人の個性が発揮される内容。人を選んでお願いすること。
の両方がありますが、2.について、「この人にはこんなお願いをしたら楽しそう」を考えていったら、何ともワクワクするものがいくつか思い浮かんできました。
こういう時、我が社には個性と才能あふれる人材が多いことを、改めて感じます。
それぞれのスタッフの魅力が生徒さんたちに届くように。
どのアイディアから実現できるようにしよう?
ワクワクしてきます♪