ワクワクを大きくしていきましょう♪

このところ、ワクワクすることが続いています。
何ひとつまだ結果は出ていないのですが。
●いい意味で人に甘えること
●「こんなこと言っても意味ないかな?」と思っても、とりあえず言ってみること
●根気強く発信し続けること
●ブレないこと
●行動を起こすこと
を大切にしたい。改めて感じています。
私は、より多くの子どもたちやその家族が日本語を通してもっと笑顔になれるように、この会社をつくりました。
未来の生徒さんはもちろんのこと、未来の先生・通訳&翻訳サポーター、応援してくださる方たちと、[日本語]をキーワードにこれから更につながりを深めていきたいです。
そして、皆さんが、私とだけではなくみんなでつながっていけたら、更に楽しくなっていくと思います。
リモートのメリットを生かして、みんなが笑顔になれるコミュニティを、光JSが創っていけたらなと思っています。
同じ想いをもつ仲間と、楽しい時間を生み出していきましょう。
もっと”ワクワク”を大きくしていきましょう!