去り際こそ気持ちよく

開業から9ヶ月が経ち、様々な方たちとの関わりが増えてきました。



中には、よりよい出会いを求めて「これまでありがとうございました」をさせていただく業者さんもいらっしゃいます。

 


最後こそ本性が出るかと思いますが、私はあくまで、最後まで気持ちよく、ご縁があればまたご一緒させていただけたら幸いです、という気持ちをもって対応したいなと思います。

 


私は、光JSを早く成長させたい、というよりも、一つ一つのご縁を大事にして繋がれた方たちと少しずつ輪を大きくしていくことを願っています☺

 


今後も一つ一つの出会いを大事にし、互いに切磋琢磨できる仲間を探していきたいと思います????

 


な〜んてことを感じる今日この頃です!