おつかれさまでした❣

オリンピックの運営のお仕事に専念するため、6月からレッスンをお休みしていた講師が、お仕事を無事終え、戻ってきました。

選手たちがもらうという風呂敷をお土産にいただきました✨

渋くてステキなデザイン❣️

彼女は、このオリンピックで一つ自分のやりたいことを叶えたのだと思います。

昨年春、延長が騒がれ始めた頃から、決して混乱を表に出すことなく、その時自分が出来ることに全力を尽くす姿に感銘を受けました。
そして今回、一つ大きな目標を達成したことと思います。

多くを語る彼女ではないけども、彼女の姿に生徒様のお母様も「少しの間先生のレッスンが受けられないのは寂しいですが、娘は先生のおかげでオリンピックを身近に感じられるようになったようです。」とおっしゃっていました。

生徒様にはご迷惑をおかけしましたが、彼女から学んだ人は私だけではないはずです。

様々な場所で活躍する弊社講師たちと、ぜひ多くの方たちに出会っていただきたいです☺

先生、ひとまずお疲れさまでした!
そして、パラボランティアも思い切り楽しんでください❣️