リモートだからこそ得られる、様々な先生との出会い


今年出産したばかりの先生。
 
 
 
国外に住んでいる先生。
 
 
 
我が社の日本語講師・通訳スタッフ・翻訳スタッフ・イベント講師、計40名程度は、リモートだからこそ1つのチームを作れました。
 
 
 
力ある先生との出会いの場が増えることは生徒さんにとってすごくプラスですし、講師にとっても常に”現場”で腕を磨けるメリットがあります。
 
 
 
昨年の今頃だったら多分考えられなかった出会いが、これからたくさん生まれますね。ワクワクします!
 
 
 
・・・そんなことを改めて感じながら、今日のピラティスクラスを見守っていました。
 
 
 
コロナ感染拡大のニュースが続く毎日ですが、このような新しい生活の良い面も見ながら、自分たちにとっての”最善”を見出していきたいですね。