「できないこと」よりこれからの可能性

先週スタッフ2名と京都で過ごして感じたことは山ほどありました。まだ整理できていないけども。

私的に、一番大きかったこと。

光JSの可能性を感じられたこと。

開業から今までの9ヶ月、「できないこと」ばかりに目がいっていました。

自分はこれもできない、あれもできない、だからスタッフに迷惑ばかりかけてしまっている、と。
暗い。。。笑

でも、これだけ光JSを思って動いてくれているスタッフたちや、光JSがやろうとしていることを応援してくださる方たちがいることに、とても胸が熱くなりました。

私は、
「光JSはいつか必ず成長する!根拠はないけど。」と、なんとも間抜けなことをよく言っています????

でもね、本当にそう感じてしまうんです。
だって、それだけステキな人たちに囲まれているんですもの✨

こんな間抜けなことを言う私に、
「根拠を作るのは私たち!」
と、一緒に頑張ってくれるスタッフたちに、本当に励まされた1週間でした。

今回一緒に過ごしたスタッフにだけでなく、他のスタッフたちにも☺

ブラックが過ぎないだろうかと心配になるくらい一所懸命なスタッフたちの努力がいつか報われるよう、チーム一丸となって頑張ってまいります????✨

でも・・・

連休は遊びます!笑