はじめての保護者会

先日、光JSで初めて保護者参加型イベントを開催しました。

それぞれの国・地域で、それぞれ違う環境の中で子育てしている講師・保護者の方が集い、お互いの思いを話す。とても貴重な時間でした!

子どもの将来のためにしっかりと言語教育と向き合ってこられている保護者の方たちのお話を、もっともっとお聞きしたいと思いました。

👩ご参加いただいたお母様のコメント

「私と同じように迷いながら子どもたちと向き合ってらっしゃるお母さんたちのお話を聞くことができてよかったです。」

今後も定期的に「おしゃべり会」を設けることにしましたので、

ぜひ多くの方にざっくばらんにご参加いただければと思います。